1.むぎの日常

たっぷり遊んでほしいのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も後半戦に突入しました_(:З」 ∠)_

土日に向けて頑張りましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、ちょっと前の話ですが、奥さんの両親がやってきてました|д゚)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんの遊び相手到着・・というわけではありませんが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナント!

結果的にはそのような感じになっていたような(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

ご飯をあげて|д゚)

U゚Д゚U タベルノヨ!

 

 

食べたらすぐに遊んでもらって(/・ω・)/

U゚Д゚U ハヨハヨハヨ!

もうちょっとゆっくりさせてあげなさいな(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U イヤナノヨ!

 

 

出かける準備などで、部屋に入るとこんな感じで挟まって待ってます(/・ω・)/

U゚Д゚U ハヨデテキテホシイノヨ!

いそがしいのよ|д゚)

 

 

 

大人しく待ってます|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

こっちに顔を見せる余裕がないむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U イマシカアソベナイノヨ!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました