1.むぎの日常

すぐ疲れるのよ!

ユタ

はようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も折り返し地点になりましたね_(:З」 ∠)_

今日もがんばっていきましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、どこの子でもそうなのかと思っていましたが|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ?

どうやらうちのむぎちゃんだけであった事実が一つ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

コーギーオフ会に集まったコーギーは25頭?くらいだったようです( *´艸`)(覚え違いだったらごめんなさい・・・)

U゚Д゚U オオイノヨ!

去年より増えてるよね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

これだけたくさんあると、そこらかしこで走り回るコーギーの姿が見られます( *´艸`)

 

むぎちゃんも追いかけまわしていたよね( *´艸`)

U゚Д゚U オイカケラレルホウガオオカッタノヨ!

下っ端の宿命(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

こんなゲストも( *´艸`)

 

 

コーギーと一緒に生活しているゴールデンちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U オッキイノヨ!

むすめちゃんも「わんわん!おっきー」と大はしゃぎ( *´艸`)

 

 

軽く走るだけで、むぎちゃんの全速力の1歩を超えます(´・ω・`)

U゚Д゚U フィジカルノサナノヨ!

でもむぎちゃんすぐ疲れます(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

疲れるとすぐ自分の場所に戻るむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ジュウデンスルノヨ!

他のコギちゃんはずっと走ってたよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました