1.むぎの日常

寝落ちするのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週は3連休なので今日までです_(:З」 ∠)_

がんばりましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むすめちゃんの見守り隊もドッグランも十分満喫したむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U アマイノヨ!

え?(´・ω・`)

U゚Д゚U マダシゴトハオワッテナイノヨ!

まだ見守ってるの?( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

もう車に乗ったから見守るも何もないでしょう(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

ホントに?(´・ω・`)

U゚Д゚U ホラ!!

 

 

U゚Д゚U オイシソウナノヨ!

ただ食い意地が張ってるだけじゃないか(´Д`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ・・・・

U゚Д゚U イヤ・・・

 

 

やっぱり欲しいだけじゃないか( ゚Д゚)

U゚Д゚U クヤシイケドソウミタイナノヨ!

むぎちゃん用は持ってないから我慢しよう(; ・`д・´)

U゚Д゚U アレガイイノヨ!

だめ~(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

どうしたの(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤッパリ・・

 

 

このまま寝落ちしたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U グォォォ!

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました