1.むぎの日常

劇画調じゃないのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3日間休みがあるとなんだかうれしいですよね_(:З」 ∠)_

海が呼んでるので行ってきます(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

 

さて、昨日から中野でコギストが始まりましたね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

今回コギちゃん連れてくるのはNGということで、娘ちゃんと奥さんとで行ってきました(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシモイキタカッタノヨ!

まぁ仕方がないよね(´・ω・`)

 

なので、朝は奥さんがたっぷり散歩に連れて行ってくれました(/・ω・)/

U゚Д゚U イクノヨ!

 

昨日の午前中はすごく天気がよかったね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U オテンキガイイトキモチガイイノヨ!

それはよくわかります|д゚)

ん?(*´ω`)

U゚Д゚U ?

 

むぎちゃんなんかそんな顔だったっけ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナニヲシツレイナ!

なんか何時もより目が小さいような(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

だよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でもなんだか劇画チックになってるような気がするよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

日が当たると陰の関係でいつもと違うように見えるよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

U゚Д゚U ソレヨリモ!

なに?(´・ω・`)

 

まぶしいと劇画調になるむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ナッテナイノヨ!

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました