1.むぎの日常

なにがなんやらなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

寒いものの12月っぽくないように感じるのは僕だけでしょうか?_(:З」 ∠)_

とはいえ、風邪をひかないようにしましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

 

さて、むぎちゃんは構ってもらえない時は、自分で遊ぶか、寝ているかの2択です|д゚)

U゚Д゚U アソンデホシイノヨ!

遊んであげてもいいけどちょっと忙しいから、あとでも構わないかい?(´・ω・`)

U゚Д゚U カマワンノヨ!

ごそごそと小屋に帰っていきます|д゚)

 

 

何とも寂しそうな背中です(´・ω・`)

U゚Д゚U マツノヨ~

U゚Д゚U ワタシマーツーワ

こんなことを想っているのか否かはわかりませんが、時折いびきをかいていました(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

 

見るたびに角度が変わります(´・ω・`)

U゚Д゚U オワッタノヨ?

おわったのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

ちょっとトイレ行ってからでもいい?|д゚)

U゚Д゚U ソレクライイイノヨ!

そして、、、、部屋に戻ってみると|д゚)

 

 

・・・|д゚)

U゚Д゚U ・・・

ナニソレ|д゚)

 

 

たぶん娘ちゃんの仕業でしょう|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

妖怪ぬいぐるみ掛けになったむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒガイシャナノヨ!

 

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました