1.むぎの日常

わたしもたべたいのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から冷え込むようですね_(:З」 ∠)_

暖かくして遊びに行きましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、先日奥さんが何かを作っていました|д゚)

U゚Д゚U ナンナノヨ?

 

 

カップケーキですね|д゚)

U゚Д゚U !!

割とよさそうでわくわく待っていると|д゚)

U゚Д゚U マチドオシイノヨ!

・・・・(´・ω・`)

 

むっちむちのパンパンになりました|д゚)

U゚Д゚U !!

まぁある意味コーギーらしいといえば、らしいですが( *´艸`)

 

 

綺麗にできるもんですね|д゚)

U゚Д゚U ドンナナノヨ?

 

 

気になるむぎちゃんです(´・ω・`)

U゚Д゚U モッタイブッチャダメナノヨ!

 

 

じゃあ、ちょっとだけだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ミルノヨーーー!!

U゚Д゚U コレハ!!!

 

 

ミルよりも食欲が勝ったようです(´Д`)

U゚Д゚U タベタイノヨ!

だめー(/・ω・)/

U゚Д゚U アーーーー!

 

それもたべちゃだめだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!!

 

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました