1.むぎの日常

あれを忘れちゃ困るのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

大掃除は進んでいますでしょうか_(:З」 ∠)_

寒いと水回りが辛いですよね(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、数日前のお話です(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

今はほんの少しだけましですが、数日前は寒かったですよね|д゚)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

 

でも散歩したいんでしょ?(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレハソウナノヨ!

U゚Д゚U オサンポハベツバラナノヨ!

別腹?|д゚)

U゚Д゚U トコロデ・・・

 

 

 

ですね(*´ω`)

U゚Д゚U ハヤイノヨ!

早いね(´・ω・`)

 

 

やり残したこと(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

う~ん|д゚)

U゚Д゚U ・・・

大掃除がまだ全部終わってない(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U チガウノヨ!

ん?(´・ω・`)

 

 

 

あれ(´・ω・`)

U゚Д゚U アレナノヨ!

ああ!クリスマスが来週あるよね(*´ω`)

U゚Д゚U !!!

 

 

ちがったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U コノバッカチンガー!!

 

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました