1.むぎの日常

ゆずさんいただきなのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はクリスマスイブですね_(:З」 ∠)_

パーティーするご家庭も多いのでは(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、昨日釣り友達からいただきものを|д゚)

U゚Д゚U ナニモラッタノヨ!

 

U゚Д゚U クンクンクンクン!

全力で匂いかぐねぇ(´ω`*)

 

 

U゚Д゚U クンクンクンクン!

U゚Д゚U クンクンクンクン!

しつこい(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ミセナサイヨ!

これなのよ(/・ω・)/

 

 

自宅になっている柚子をもらいました(´ω`*)

U゚Д゚U ユズナノヨ!

当時はもう終わっちゃったけど香りが素晴らしいです(´ω`*)

 

 

むぎちゃんが食べたそうにしています(´・ω・`)

U゚Д゚U ホシイノヨ!

あげないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

普通のミカンあげるから(*´Д`)

U゚Д゚U ブーーー!

 

~10分後~

 

 

なんかあさってる・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U コソコソ・・・・

 

 

ユズ取りやがった(; ・`д・´)

U゚Д゚U アワワ

 

 

盗み食いをしようとしたむぎちゃんでした(´ω`*)

 

U゚Д゚U テヘ♪

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました