1.むぎの日常

いつものごはんなのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

僕は今日で仕事納めです_(:З」 ∠)_

がんばってきます(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんごはんだよ|д゚)

U゚Д゚U ゴハンナノヨ♪

U゚Д゚U ゴチソウタノシミナノヨ

ん?ごちそう(´・ω・`)

U゚Д゚U チガウノヨ?

これだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

そんながっかりしたかおしないでよ(´・ω・`)

U゚Д゚U キノウハゴチソウダノヨ

そりゃそうだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ?

お誕生日モードのパーリータイムだからね|д゚)

U゚Д゚U ツヅクトオモッタノヨ!

なんでやねん|д゚)

 

 

それもおいしいでしょ(*´ω`)

U゚Д゚U !!

結構高いフードなのだよ|д゚)

U゚Д゚U ソウイエバオイシイキガスルノヨ1

まじかよ(´・ω・`)

 

 

まぁ、仕方ないって割にはもっさもっさくってるけど(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレハソレナノヨ♪

所でその変な後ろ足は何|д゚)

U゚Д゚U ??

 

 

さっきからちょいちょい変じゃない(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ

 

 

なんか食事中の後ろ足が変なむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ヘンジャナイノヨ!

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました