1.むぎの日常

早起きはツライノヨ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

冷え込みが激しすぎて辛いですね_(:З」 ∠)_

年末年始を楽しみたいと思います(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

 

さて、我が家は昨日28日から冬休みに入りました|д゚)

U゚Д゚U オヤスミ!

中には今日からお休みという方も多いのではないでしょうか?この1年のお疲れ様でした( *´艸`)

U゚Д゚U オツカレ!

冬休みに入ると我が家はうどん県たこ焼き府へと大移動を行います(/・ω・)/

U゚Д゚U イツイクノヨ!

(´・ω・`)

U゚Д゚U イマデショ!

古い(*´Д`)

遠いので深夜から移動を始めます(´・ω・`)

 

 

出発時刻はまだ4時(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヤイノヨ!

たぶん、休憩含めて10時間くらい移動しなきゃだからね(*´Д`)

U゚Д゚U タイヘンナノヨ!

えっちらほっちら移動をしていると静岡SAあたりで日の出を迎えます|д゚)

 

 

トイレから戻ってくると何かをじっと見ています(/・ω・)/

U゚Д゚U ジ~~~

!!

 

 

ちょっとびっくりしていました( *´艸`)

U゚Д゚U イッテホシイノヨ!

岡崎SAにつく頃には、すっかり日が昇って朝食の時間です|д゚)

冬なので、むぎちゃんには申し訳ないですがSA内で食事をさせていただきます(/・ω・)/

U゚Д゚U マツノヨ!

食後はむぎちゃんのごはんの番です(/・ω・)/

 

 

ワイノワイノと周りで小躍ります(*´Д`)

U゚Д゚U ゴハンゴハン♪

 

 

必死です(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヨハヨハヨ

ぺろりと平らげます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ウマカッタノヨ!

 

 

 

順調なのはここまで、ここからいろんな意味で大変でした(*´Д`)

U゚Д゚U !!!

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました