1.むぎの日常

かながわにかえるのよ!

ユタ

あけましておめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いつもの神奈川の地からお届けです_(:З」 ∠)_

今日もいいお天気(*´Д`)

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、1週間の旅路も終わりが近づいてきました|д゚)

U゚Д゚U !!

さぁ、神奈川は横浜に帰りましょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U リョウカイ!

 

むぎちゃんもやる気満々です(´・ω・`)

U゚Д゚U ニギヤカシタントウナノヨ!

いや、危ないから静かにしておいてください(*´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U テキドニスルノヨ!

それならよろしくお願いいたします( *´艸`)

 

 

ガソリンたっぷり入れて帰らなきゃね(´・ω・`)

U゚Д゚U オオモリツユダクデ!

汁しかないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

道中名神の渋滞を回避しながら2時間もせずに刈谷に到着(/・ω・)/

U゚Д゚U キタノヨ!

 

なんか何時もここで止まってしまいます|д゚)

U゚Д゚U チョウドイイバショ!

だね(´・ω・`)

 

 

このままだったらもしかすると早く着くかもしれないね(´・ω・`)

U゚Д゚U タノシミ!

もちろん、そんな淡い期待は一瞬で打ちのめされるのでした(; ・`д・´)

 

dav

 

がっつり名古屋飯|д゚)

U゚Д゚U ナゴヤ!

こんな時くらいしか食べられないもんね(´・ω・`)

車を発進させようとすると、新城と岡崎で2つも事故が発生(*´Д`)

刈谷から岡崎に抜けるのになんと1時間以上(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ナガイ!

ご飯食べずにさっさと抜けておくべきところだったか、、、まぁ事故に巻き込まれなかっただけでも幸いか(´・ω・`)

足止めを食らっているうちに御殿場ではどんどん渋滞が始まっています(*´Д`)

 

 

むぎちゃんは睡眠モードに移行|д゚)

U゚Д゚U ツイタラオコシテネ!

結局何度も渋滞につかまり、大阪から横浜の自宅まで約9時間かかりました(*´Д`)

U゚Д゚U ナガイ!!

 

 

今年も無事に自宅に帰れました(/・ω・)/

今日Uターンラッシュに入る方もいると思いますが、安全運転でのんびりまいりましょう(´ω`*)

U゚Д゚U マショウ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました