1.むぎの日常

はつもうでにいったのよ!

ユタ

あけましておめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日からお仕事の方もいるでしょうね_(:З」 ∠)_

お正月感が抜けませんが頑張っていきましょう(*´Д`)

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、たこ焼き府の住吉大社では、むぎちゃんが初詣に行けなかったので|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

地元で初詣に行くことにしました(´・ω・`)

U゚Д゚U ハツモウデ!!

 

むぎちゃんがようやく近所の神社に到着です(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシガキタノヨ!

誰に行ってるのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U シュウイノミナサンニ・・・

 

 

お昼過ぎですが、日が傾くのがはやいですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

早速お参りしましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U オネガイゴトスルノヨ!

 

 

もうすでに3日ですが、まだまだ初詣に来る方は多いです(´・ω・`)

U゚Д゚U チャントマツノヨ!

偉いね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

みんな思い思いのお願いをしています(´ω`*)

U゚Д゚U ナニオネガイスルノヨ?

家族の健康とかかな(´・ω・`)

U゚Д゚U ジャアワタシハ・・・

 

 

それはありがたい(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

いつもここでおみくじを引きます(/・ω・)/

U゚Д゚U オミクジ!

 

 

なんだろう(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

こんなもんです(´・ω・`)

U゚Д゚U ドンマイ!

 

 

ようやく初詣に行けたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U マンゾクナノヨ!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました