1.むぎの日常

ふわふわが好きなのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ようやく本調子になってきました_(:З」 ∠)_

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはふわふわしたものが大好きです|д゚)

U゚Д゚U スキナノヨ

なんで?(*´ω`)

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンデモナノヨ!

そうなんだ(´・ω・`)

 

 

それはむすめちゃんの(´Д`)

U゚Д゚U ワタシノナノヨ!

目を離すとすぐに奪いにかかります(/・ω・)/

U゚Д゚U モラッター

返しなさい(´Д`)

U゚Д゚U ブー!!

ふとむぎちゃんがいないので寝室の方に探しに行ってみると|д゚)

 

 

なぜかベッドに上っていました(´Д`)

なぜに|д゚)

U゚Д゚U ノボレタノヨ!

あまり無理しないでね(´・ω・`)

U゚Д゚U リョウカイデス!

U゚Д゚U ソレニシテモ・・・

 

 

冬仕様だからね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

毛だらけになるから降りてください(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

フワフワが絡むとわがままになるむぎちゃんでした(´Д`)

 

U゚Д゚U トニカクオリナイノヨ

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村href=”//dog.blogmura.com/corgi/” target=”_blank” rel=”noopener”>むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました