1.むぎの日常

見てないすきにこっそりなのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3連休は皆さんいかがお過ごしでしょうか_(:З」 ∠)_

ちょっと寒いですがすてきな休日になるといいですね(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはなにもやっていないように見えても|д゚)

U゚Д゚U ?

むぎちゃんの鼻先や目の前に何かがあるときは要注意です(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンテコトヲ!!

だいたい間違ってないじゃん|д゚)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U タシカニ!!

 

むすめちゃんが持っていたさくらんぼのおもちゃが気になるよう|д゚)

U゚Д゚U ワクワクスルノヨ

U゚Д゚U トッテモトッテモホシイノヨ

むすめちゃんがテレビに夢中になります|д゚)

U゚Д゚U ピーン!!

 

悪いことを考えている顔だ|д゚)

U゚Д゚U シメシメ

 

 

と、、ここでむすめちゃんが戻ってきます|д゚)

U゚Д゚U ッチッ!!

口が悪い(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ただ、ここでミラクルが|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

乗せられました|д゚)

U゚Д゚U ナント!!

よかったね(´・ω・`)

U゚Д゚U モラッタノヨ!

 

 

割ると危ないから回収されたむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U ショック!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました