1.むぎの日常

すりっぱだいすき

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3連休も最終日ですね_(:З」 ∠)_

まったりすごしましょー(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、昨日ふとむぎちゃんが静かなことに気がつきました(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

どこ行ったんだろう(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

あ・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

 

何しているのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U カンケイナイノヨ!

関係大ありだよ(´・ω・`)

奥さんのスリッパじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

U゚Д゚U ヒロッタヒロッタ

平然とうそをつくよね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヒロイモノダカラ・・・

 

 

いや、噛むなよ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンデスト・・・!

 

 

だめだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ドウシテモ?

どうしても(´・ω・`)

 

えらい素直だね(´・ω・`)

U゚Д゚U イツモスナオナノヨ!

そうでしたっけ(´・ω・`)

っと思ったのもつかの間|д゚)

 

結局噛んでしまうむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U バレチャッタノヨ!

妖怪スリッパ荒らし(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました