1.むぎの日常

まけたくないのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

月曜日祝日の週末はあっという間_(:З」 ∠)_

明日に向けて頑張りましょう(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、たまに娘ちゃんのところには、むぎちゃんのライバルになりうる存在が現れます|д゚)

U゚Д゚U !!

今日も何かが到着したようです|д゚)

・・・

U゚Д゚U フ~アソンダアソンダ・・・ナノヨ!

U゚Д゚U タダイマ!

 

U゚Д゚U !!

イオンとかの駄菓子屋に売っているあれですね|д゚)

U゚Д゚U コレハ・・・

 

 

むぎちゃん慣れっこです(/・ω・)/

U゚Д゚U マタナニカフエテルノヨ

U゚Д゚U ワタシノオモチャハフエナイノニ・・・

なんだ愚痴っていますが、チョコチョコ増えているからね|д゚)

 

 

考え中|д゚)

U゚Д゚U ドウスルノガイイノヨ

U゚Д゚U !!

何かひらめいたようです|д゚)

 

 

とりあえず並んでみた|д゚)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U イマイチナノヨ

そうなんだ|д゚)

U゚Д゚U コウシテヤルノヨ!

 

 

実力行使に出たむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U ツヨイノヨ!

そりゃそうだ|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました