1.むぎの日常

広いお庭は楽しいのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気の良さそうな関東地方です_(:З」 ∠)_

一人だしちょっと遊びに行ってきます(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃん今はうどん県でうどん犬です(*´ω`)

U゚Д゚U ダジャレ!

塩分多いから、うどんはあまり食べさせちゃだめですよ|д゚)

U゚Д゚U ゴムタイナ!!

さて、奥さんの実家はお庭があるので、無理に外に散歩しなくても遊ぶ場所があります|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U サンポハサンポデシタイノヨ!

そうなんだ|д゚)

 

朝一番はやっぱり冷え込みます(´・ω・`)

U゚Д゚U サブー!!

 

 

西に行ったからといっていきなり暖かくなるわけではありません|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ

それでも関東よりかは温かいと思いますが(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

外に出る隙間もふさいであるので、ほぼほぼ好きに走り回れます(/・ω・)/

U゚Д゚U キケンナモノモナイノヨ!

それはよかった|д゚)

 

 

まさにドッグラン(/・ω・)/

U゚Д゚U ドンドンイクノヨ!

泊まりません|д゚)

 

 

たまに振り返ります|д゚)

U゚Д゚U チャントミナサイヨ!

僕横浜だから(´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

広いお庭で楽しそうなむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U サテ!サンポイクノヨ!

いくんだ(´・ω・`)

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました