1.むぎの日常

ケーブルカーにのったのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も割と天気はよさそうですね_(:З」 ∠)_

ちょっとパシフィコ横浜に行ってきます(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、先日むぎちゃんどこかへ遊びに行ったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U イッタノヨ!

どこにいったの?(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ドコダッタッケ?

なんでやねん(*´Д`)

 

助手席じゃないのは新鮮(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

珍しく大人締めにマッテマス(´・ω・`)

U゚Д゚U イツモオトナシイノヨ!

そうでもないです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

山の上のお寺に行ったようですが、どうやらケーブルカーワンコが乗れるようです(/・ω・)/

 

 

 

ほんとだ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

早速乗ったね(´・ω・`)

U゚Д゚U ハジメテナノヨ!

 

 

最初はテンションが上がっていたむぎちゃんですが(´・ω・`)

 

 

動き出すと音とかがちょっと怖かったようです(´・ω・`)

U゚Д゚U チョットオトガオオキイノヨ

そうだったんだ(´・ω・`)

 

 

お寺到着(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

あちらそちらへ歩いたようでちょっと疲れたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ツイタラオコスノヨ!

 

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました