1.むぎの日常

最終日を満喫するのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

肉の日です_(:З」 ∠)_

お魚も好きですがお肉も好きです(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんのうどん県にいるのももう最終日です|д゚)

U゚Д゚U モウスグカエルノヨ!

 

 

2週間なんてあっという間ですね|д゚)

U゚Д゚U サミシカッタノヨ?

仕事忙しかったのでそれどころではないです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U サミシイトイイナサイヨ!

まじでか(´Д`)

 

 

食事の準備をしていると何か落ちてこないか待つむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U マツノヨ!

我が家ではそもそも入れないからね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

U゚Д゚U ダカラサイゴノチャンスナノヨ!

 

 

だめだったようです|д゚)

U゚Д゚U クヤシイノヨ!

そんなにか(´・ω・`)

U゚Д゚U トリアエズコレハアキラメルノヨ!

そういって、どこかへ出かけていきます|д゚)

 

 

簡易ドッグランを満喫したむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U カエルノヨ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました