1.むぎの日常

うっかりなのよ!

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から2月です!_(:З」 ∠)_

でも金曜日だ~(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むすめちゃんが遊び終わったおもちゃを片付けているとむぎちゃんがやってまいりました|д゚)

U゚Д゚U ドレドレ・・

じゃましにきたの(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウデモナイノヨ・・・

 

 

何かに興味を持ちました|д゚)

U゚Д゚U オイシソウナノヨ!

食べ物じゃないよ(´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

おやつじゃ・・・|д゚)

U゚Д゚U ・・・ゴクリ・・・

ありません(/・ω・)/

U゚Д゚U アア~~!!!

むすめちゃんのおもちゃです|д゚)

U゚Д゚U !!

 

ダメに決まってんでしょ(´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U チョットナラバレナイノヨ!

そう言っていると娘ちゃん後ろからきてるよ|д゚)

U゚Д゚U !!!

 

 

めっちゃ振り返った(´・ω・`)

U゚Д゚U ホントナノヨ!

U゚Д゚U コウナッタラ・・・

 

ひどい、追い返した|д゚)

U゚Д゚U コウショウシタノヨ

 

 

U゚Д゚U コレデココロキナクカメルノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨ?

 

U゚Д゚U !!

!!(/・ω・)/

 

一瞬気が付かなかったむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U ウッカリナノヨ

よく見てよ(´・ω・`)

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました