1.むぎの日常

いい角度を探すのよ!

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

月初はめまぐるしく毎日が過ぎていきます_(:З」 ∠)_

今日も元気に参りましょう(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはソファにあごを乗せるのが大好きです|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

いったいなにがいいのかさっぱりわかりませんが(*´ω`)

U゚Д゚U イイカタ!

なんかいいんでしょうね|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

ですが、たまにあごの乗せ方で試行錯誤をしているようです|д゚)

U゚Д゚U ドレガイチバンキモチイイノヨ?

しらんがな(´・ω・`)

 

 

基本の型ですね|д゚)

U゚Д゚U コレハイイノヨ♪

審査基準はいったいなんなんだろう(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ヒミツナノヨ!

適当か(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ツギイクノヨ!

 

 

横向いただけじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ビミョウニチガウノヨ!

そうなんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U サラニ・・・!

これはしんどそうだ|д゚)

U゚Д゚U イガイニモソウデモナイノヨ

 

 

逆を向いた|д゚)

U゚Д゚U コレモナカナカ

ほっぺがむにんとなってるね|д゚)

 

戻った(´・ω・`)

U゚Д゚U コレガ・・・

 

 

 

結局いつも通りになるむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U アゴノセサイコー!!!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました