1.むぎの日常

きせつはずれなのよ!

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3連休ですが寒波です_(:З」 ∠)_

モコモコで外出しましょう(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、仕事から帰るとむぎが変な格好をしていました|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヘンッテ!!

半端ない|д゚)

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンカイイナサイヨ!

何してんの|д゚)

 

 

なぜに鏡餅(´Д`)

U゚Д゚U イモウトチャンガモッテタノヨ!

意外に物持ちがいい|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

しかし、意外に被ったままだね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

悪くなかったんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

しかし季節外れだね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレハイナメナイノヨ

U゚Д゚U ソレニシテモ・・・

なに(´・ω・`)

 

 

U゚Д゚U マホウツカイ!

ムギ―ポッターと鏡餅|д゚)

U゚Д゚U ウレナサソウ!

確かに(´Д`)

U゚Д゚U サテ・・・

はい(´・ω・`)

U゚Д゚U シッカリカブリマシタ!

自分から被ったんじゃないの?(´・ω・`)

U゚Д゚U ジョウケンツキデカブッタノヨ!

条件(´Д`)

 

 

 

おやつがほしかったむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U ウマー!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました