1.むぎの日常

さむすぎるのよ!

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

おもったほど雪が降らなかった横浜地方です_(:З」 ∠)_

寒さ対策万全で行動しましょう(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、寒いですね(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも住んでいる場所は思ったほど雪が降っていなくてよかったです(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウネ!

U゚Д゚U デモ・・・

ん?(´・ω・`)

 

 

もう聞いたよ(*´Д`)

U゚Д゚U ナンカイデモイウノヨ!

寒い寒いというと余計に寒くなるよ|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

U゚Д゚U ナンデコンナニサムイノヨ!

わかりませんが、、、たぶん寒波のせいでしょう(´・ω・`)

U゚Д゚U カンパ!

ていうか(´・ω・`)

U゚Д゚U ン?

コーギーは寒さに強いんじゃなかったっけ?

U゚Д゚U ・・・

 

 

え?じゃないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナセッテイダッタノヨ!

設定って(; ・`д・´)

U゚Д゚U キニシチャダメナノヨ!

 

 

 

ひらきなおったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U サムイ!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました