1.むぎの日常

ねむいけどまってたのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

最近徐々に日の出が早くなってきましたね_(:З」 ∠)_

春よ来いな気分で頑張っていきましょう(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、仕事で遅くなった場合、むぎちゃんは起きていることや寝ていることはまちまちです|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

まぁ、奥さんが起きてるかどうかですよね|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

U゚Д゚U チャントオキテマッテルノヨ!

ほほう(´・ω・`)

 

先日仕事が遅くなって帰ってみると、、、|д゚)

U゚Д゚U !!

まだ、寝室には行ってなかった(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

でも、なんか寝てた感じだね(/・ω・)/

U゚Д゚U ネ・・・ネテナイノヨ!

U゚Д゚U ソンナコトイッテナイデナデナサイヨ!

眠そうなくせに|д゚)

 

 

U゚Д゚U !!

ほらほら(/・ω・)/

U゚Д゚U コレハチガウノヨ!

 

 

目が怖い(´・ω・`)

U゚Д゚U マジダカラヨ!

でも、、、ねむいんでしょう(/・ω・)/

 

 

ガチで眠そうだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・・

 

 

このままゴロリンガチ寝体勢に入ったむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U チャントマッテタノヨ!

底は否定しません(´・ω・`)

U゚Д゚U ♪

じゃあ寝室いくから来るならおいでよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ツレテイキナサイヨ!!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました