1.むぎの日常

お休みの日の楽しみなのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週もはじまりましたね_(:З」 ∠)_

明るく元気に頑張っていきましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、おやすみの日の楽しみの一つとしては(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

ですよね(´ω`*)

U゚Д゚U マタイッタノヨ!!

風がなかったですから(´・ω・`)

U゚Д゚U デスヨネ

 

 

この時期脂ノリノリのイナダちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U イナダ!

人気だよね(´・ω・`)

U゚Д゚U オサカナナラナンデモイイノヨ!

まじでか(´・ω・`)

 

 

仕方ないから1匹の端の部分をあげます(/・ω・)/

U゚Д゚U マンナカガホシイノヨ!

ダメー(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

必死感が伝わります(´ω`*)

U゚Д゚U ハヨホシイノヨ!

僕に行っても仕方がないです(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

それでいいとおもうよ(´・ω・`)

U゚Д゚U イウコトヲキクノヨ!

こういう時だけ|д゚)

U゚Д゚U チガウノヨ!

 

 

何をしてても目を離しません(´・ω・`)

U゚Д゚U ナクナッタラコマルノヨ!

なくならないのよ(´・ω・`)

 

 

ベロが(´・ω・`)

U゚Д゚U ペロリ♪

 

 

今週もお魚を食べられたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ウマカッタノヨ!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました