1.むぎの日常

なかよくポーズするのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週で2月も終わりますね_(:З」 ∠)_

春ももう少しでしょうか。頑張っていきましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、最近むぎちゃんの写真を撮っていると娘ちゃんが割り込んできます|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

写真を撮られたい欲求があるのか(´ω`*)

U゚Д゚U !

むぎちゃんの邪魔をしたいのかは定かではありません( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

まだ気づいていません|д゚)

U゚Д゚U カメラナノヨ!

むぎちゃんは写真を嫌がるときと受け入れるときの差が激しいです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

今日は大丈夫そうです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

このようにご機嫌です(´・ω・`)

U゚Д゚U シカトトルノヨ!!

 

 

言われなくても撮ってますよ(/・ω・)/

U゚Д゚U トウサツ!

盗撮はこんなに堂々としていません(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんが気がつきました(/・ω・)/

U゚Д゚U トルナラチャントトルノヨ!

 

 

仲良しむぎちゃんと娘ちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ハイポーズ!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました