1.むぎの日常

おうちにきて丸3年なのよ!

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだか少し暖かくなってきましたか?_(:З」 ∠)_

今日も明るく元気に頑張っていきましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、記念すべき第1,170投稿目|д゚)

U゚Д゚U キリガヨクナイ!!

さっき調べたら、今日でむぎちゃんが我が家に来てちょうど3年でした|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U メデタイワネ!!

そう?(´・ω・`)

U゚Д゚U エ?

え?(´・ω・`)

U゚Д゚U メデタイノヨ!

 

 

 

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ナニカイイナサイヨ!

でかくなったね(´・ω・`)

 

U゚Д゚U マダマダオオキクナルノヨ!

いや、もう横に大きくなるだけだから現状維持を目標に|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソウダ!

なに(´・ω・`)

U゚Д゚U チョウドサンネンナンダカラ!

うん(´・ω・`)

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・ゴクリッ・・・

我が家はお誕生日しているからそういったサービスは致しておりません|д゚)

U゚Д゚U !!

 

それは・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ゴクリッ・・・

奥さん次第です(/・ω・)/

U゚Д゚U マルナゲシヨッタ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました