1.むぎの日常

もてないのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだか不安定な関東地方です_(:З」 ∠)_

折り返しの水曜日がんばっていきましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むすめちゃんは最近一人でも遊べるようになりました(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

いろいろできるようになると楽しいよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシモヒトリデアソブコトガアルノヨ!

なんかやってるね|д゚)

U゚Д゚U デモナゲテホシイノヨ!

それはまた別のお話で|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

ブロック遊びしています(*´ω`)

U゚Д゚U ブロック

正直人形遊びよりこっちの方が楽しそうです|д゚)

U゚Д゚U ナンデモデキルノヨ!

 

 

ごきげんで遊んでいます(*´ω`)

U゚Д゚U タノシソウデウラヤマシイノヨ!

そうしているとむすめちゃんがむぎちゃんにブロックをよこします|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

かまないでね(´・ω・`)

U゚Д゚U カマナイノヨ

U゚Д゚U ナンデワタシテクルノヨ?

一緒に遊ぼうってことじゃない?|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

 

 

遊びたくても遊べないむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシモイモウトチャンミタイナテガホシイノヨ!

想像すると気持ち悪い(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました