1.むぎの日常

むぎちゃんは挟まりたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も一日雨模様な神奈川です_(:З」 ∠)_

通勤が憂鬱ですね(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはよく奥さんに挟まってます|д゚)

U゚Д゚U !!

なに?(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレダケジャワカリニクイノヨ!

こんな感じじゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U !! 

めっちゃ挟まってる(; ・`д・´)

U゚Д゚U タシカニ・・・

なにしてるの?

U゚Д゚U ハイリタイノヨ!

顔を突っ込みたいのね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U コンカイハシッパイナノヨ!

成功とか失敗とかあるのか(´・ω・`)

またやってる(; ・`д・´)

U゚Д゚U アキラメナイノヨ!

顔が完全に出てきてる|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U コレデイイノヨ!

そうなんだ(´・ω・`)

入り込んで何するのかと思うと結局これなむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U コレッテ・・・!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました