1.むぎの日常

むぎちゃんは退いてほしい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も天気がよろしいようで_(:З」 ∠)_

そろそろ本格的に春が近づいてきますかね(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはのいて欲しいようです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

いったいどこからのいてほしいのでしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U ココナノヨ!

どうしたの?(´・ω・`)

U゚Д゚U ノイテホシイノヨ!

すごく切実そうな目をしています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンデモスルカラオネガイナノヨ!

どれどれ(´・ω・`)

むすめちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U デショ?

むすめちゃんがむぎちゃんの小屋でストライキしています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンデココナノヨ!

楽しそうです(´・ω・`)

U゚Д゚U タノシクナイノヨ!

いや、すごく楽しそうだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U モウ!!

しかたないのでむすめちゃんを回収します(/・ω・)/

U゚Д゚U ノイテクレタノヨ!

退かせたんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U アリガトウナノヨ!

U゚Д゚U デモ・・・

でも?(´・ω・`)

なんかいろいろあっておちつけないむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U モッテイキナサイヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました