1.むぎの日常

むぎちゃんはまちがえる

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3月も後半戦突入の土曜日です_(:З」 ∠)_

素敵な休日をお過ごしください(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、ご飯を作ろうとしていると・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ジーーーーーー

めっちゃみてる(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

何みてんの(´・ω・`)

U゚Д゚U ジーーーーーー

なんかそう見てると饅頭みたいだね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・・

U゚Д゚U !!

!!(/・ω・)/

U゚Д゚U ナニイッテンノヨ!

いや、正面から見ると饅頭だよ|д゚)

U゚Д゚U ヒドイ!!

冗談はさておき本当に何見てるの(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

え?お魚は明日だよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

まちがえたむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U ウッカリ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました