1.むぎの日常

むぎちゃんはひっぱりっこしたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はそこそこ天気のいい関東地方です_(:З」 ∠)_

今日もゆったりとした休日をお過ごしください(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、最近毎日のような気もしますが、今日もむぎちゃんが見つめてきます(´・ω・`)

U゚Д゚U ジーーーーーー

まいどまいどなにさ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

見てのとおり作業中です(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウナノヨ!

待つか一人で遊ぶかしてください(´・ω・`)

U゚Д゚U トリアエズヒトリデアソブノヨ!

そうこうしていると娘ちゃんが寄っていきます(´ω`*)

U゚Д゚U !!

よかったじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウネ!

なにするの(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒッパルノヨ!

むすめちゃんもだいぶ力強くなってきたよ?(´・ω・`)

U゚Д゚U マダイケルノヨ!

ちょっと引っ張られ始めましたが、まだまだいけそうなむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U マケナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました