1.むぎの日常

むぎちゃんはじゃまされたくない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週末の雨予報がなくなりましたね_(:З」 ∠)_

天気がいいと気分がいいです(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんの気配がないと思ってたら・・・|д゚)

U゚Д゚U ・・・・・

こんなとこで芋虫になっていました(/・ω・)/

U゚Д゚U イモムシ!!!

U゚Д゚U シツレイナノヨ

すまぬ(´・ω・`)

なにしてんの|д゚)

だろうね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも・・・・|д゚)

U゚Д゚U ?

城南褒美にしていると彼女が来るよ|д゚)

U゚Д゚U !!

お茶持参です(*´ω`)

U゚Д゚U イスワルキマンマン!!

でも、布団の上では飲まないでね(´・ω・`)

むすめちゃん嬉しそうです|д゚)

U゚Д゚U マァユルスノヨ!!

U゚Д゚U ユックリサセテホシイノヨ!

結局ゆっくりできなかったむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U ネカセテホシイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました