1.むぎの日常

むぎちゃんはしまわれたくない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から4月ですね_(:З」 ∠)_

5月からの新元号はいったい何になるんでしょうか(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、放って置いたらいつまでも鯛をなめてそうなむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U オイシイノヨ!

絶対美味しくないでしょ(´・ω・`)

だめだ埒が明かない(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナニスルノヨ!

とりあげます(/・ω・)/

いつまでもしまわないからしまっちゃうおじさんになります(´・ω・`)

U゚Д゚U イヤー!!

さぁ、しまったおうね~(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

だめです(´・ω・`)

U゚Д゚U ゴムタイナ・・・!

必死感がすごい(´・ω・`)

U゚Д゚U カムバーーーックナノヨ!!

はいしまっちゃった~(/・ω・)/

クーラーボックスの前から動かないむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U マツノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました