1.むぎの日常

むぎちゃんはホイホイしたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はあまり天気の良くない関東地方です_(:З」 ∠)_

明るく元気に頑張っていきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは所かまわずのびのびします(´ω`*)

U゚Д゚U スルノヨ!

お散歩中ちょっと休憩したいときや(´・ω・`)

僕らが立ち止まっているときにすぐのび~んとなるのです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イイジャナイ!

ダメとは言ってませんよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナライイノヨ

よかったです(´ω`*)

U゚Д゚U トコロデ・・・

ん?(´・ω・`)

だって、後ろ足伸びてるから(´・ω・`)

U゚Д゚U フツウナノヨ!

コーギー見慣れてない人はそれほど普通じゃないと思うよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U トイウコトハ・・・

はい(´・ω・`)

いや、そういうわけではないと思うけど(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナンデナノヨ!

変だな~と思ってみてるんじゃない?(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

あ、でも犬好きの人の反応はいいよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤッパリ!

人通りのところでいるとワンコ好きはすぐわかります(´ω`*)

U゚Д゚U ムギチャンホイホイナノヨ!

むぎちゃんじゃなくてもいいだろうけどね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました