1.むぎの日常

むぎちゃんは取り返したい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

また平日が始まりましたよ_(:З」 ∠)_

今週も明るく元気に頑張っていきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはゴロゴロしてても油断できません(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U アヤシイノヨ・・・

。。。(´・ω・`) ススス

U゚Д゚U 。。。

ヒャッホーイ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!!

ようやくロープがとられていることに気がついたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニスルノヨ!

ふふふ・・・(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・ゴクリ・・・

これだけじゃ終わらないんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

あっちです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

素早い(´・ω・`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

返してくれないむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U ワタシノナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました