1.むぎの日常

むぎちゃんは注文したい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週は割と天気がいい日が続きますね_(:З」 ∠)_

暖かい日が続いて嬉しい限りです(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むすめちゃんは最近むぎちゃんに構いたくなってきたようです|д゚)

U゚Д゚U !!

なに(´・ω・`)

U゚Д゚U コマルノヨ!

むすめちゃんは加減を知らないからね( ゚Д゚)

でもよく見てるから大人しくしてあげてね(*´ω`)

U゚Д゚U ムーーーー

ブラッシングをしたい娘ちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U !

珍しくむぎちゃんが逃げません(*´ω`)

U゚Д゚U ウゴクトアブナイノヨ

たしかに(´・ω・`)

身長に動く娘ちゃん(*´ω`)

U゚Д゚U マダダイジョウブナノヨ

U゚Д゚U !!

むぎちゃんの注文が入ります(*´ω`)

U゚Д゚U ホカノバショヲシテホシイノヨ!

おっと、、、場所を買えたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

何故か顔周辺を狙う娘ちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U キケンナノヨ!

でも丁寧だよ|д゚)

U゚Д゚U ホカノバショヲシテホシイノヨ!

注文の多いむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

滞りなくブラッシングがすすめられていきます(*´ω`)

お互い遺恨を残さず終えられたブラッシングでした( *´艸`)

U゚Д゚U ヨカッタノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました