1.むぎの日常

むぎちゃんはカミカミしたい

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はイイニクの日ですね_(:З」 ∠)_

むぎちゃんはお肉が食べたいそうです(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはカミカミしています( *´艸`)

U゚Д゚U シテルノヨ!

U゚Д゚U アムアムナノヨ

それはいいことだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

意外に長持ちするねそれ|д゚)チラッ

U゚Д゚U ナノヨ!

短い手でしっかりつかんでる(´・ω・`)

U゚Д゚U ミジカイッテ!

まぁ事実だし(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

掴むと噛みやすいよね(´ω`*)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

U゚Д゚U ソレガタマランノヨ!

U゚Д゚U ・・・

どうしたの(´・ω・`)

わんわんが見えますね(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシヲサシオイテワンワンナンテ!

仕方ないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんにとられたくないむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U トラレタクナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました