1.むぎの日常

むぎちゃんは我慢できない

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

6月に入りましたね_(:З」 ∠)_

ちょっと海岸まで行ってきます(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは我慢できないようです|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

なにが我慢できないのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U イツモイツモマタセルンジャナイノヨ!

ああ(´・ω・`)

ご飯あげる前にまつよね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U モットハヤクテモイイノヨ!

それほど長くないと思うけど(´Д`)

目が座ってる(´・ω・`)

U゚Д゚U ゲンカイナノヨ!

禁断症状ですね(´Д`)

もうちょっと待ってください(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

だんだん顔が近づいています(´・ω・`)

U゚Д゚U モウイイカシラ?

U゚Д゚U ゲンカイナノヨ!

もうちょっとだけ|д゚)

U゚Д゚U !!

でもちゃんとまつむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U デモマテナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました