1.むぎの日常

むぎちゃんは悪くない

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もそこそこ天気が持ちそうです_(:З」 ∠)_

素敵な休日をお過ごしください(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは悪くないようです|д゚)チラッ

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ワタシハイツモイイコナノヨ!

その認識はおかしい(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

どこからともなくむぎちゃんを呼ぶ娘ちゃんの声がします(/・ω・)/

U゚Д゚U ???

行ってあげるんだね(´ω`*)

U゚Д゚U オネーサンダカラネ

それはえらい( *´艸`)

U゚Д゚U アレー?

呼ばれた方に行ってもいないようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ドコニイッタノヨ?

U゚Д゚U !!

むすめちゃんがむぎちゃんのマイルームに入ってしまっています(*´Д`)

U゚Д゚U !!

鍵も自分で締めたようです(´・ω・`)

むぎちゃんが促したの?(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシジャナイノヨ!

だよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ワルクナイノヨ!

どちらかというとむぎちゃんは被害者です(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

むすめちゃんはくつろいでいます(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

むすめちゃんがいない空間でのんびりするむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U カイテキ!

開放するね(/・ω・)/

U゚Д゚U ギャーー!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました