1.むぎの日常

フリスビーも好きなのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も折り返し地点ですね_(:З」 ∠)_

今日も楽しく仕事しましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはフリスビーが好きなようです( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

寝る前にむぎちゃんはちょっとした運動をします(*´ω`)

U゚Д゚U スルノヨ

ちょっと前までボールでしたが、最近は布製のフリスビーで遊んでいます|д゚)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

待ちわびてますね|д゚)

U゚Д゚U ハヤクナゲテホシイノヨ!

奥さんが振りかぶります(/・ω・)/

全力疾走(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ちゃんと空中でキャッチできることもあります(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

意外と投げ手の力量も重要です(/・ω・)/

U゚Д゚U チャントナゲルノヨ!

写真撮る方も命がけです(ノД`)・゜・。

むぎちゃんは前を見ません(´Д`)

U゚Д゚U !!

たまに事故が起きます(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ボサットシテルカラワルイノヨ

あやまらないむぎ(´Д`)

今日もフリスビーがたのしいむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U タノシイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました