1.むぎの日常

歯ブラシはかむものなのよ!

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

梅雨入りしちゃいましたね_(:З」 ∠)_

今日もあまり天気は良くないようです(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは歯磨きをするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

なにさ(´・ω・`)

歯磨きです(´ω`*)

U゚Д゚U イヤナノヨ!

ご飯食べたでしょ(; ・`д・´)

U゚Д゚U タベタノヨ!

もう夜でしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨルナノヨ!

じゃあ歯磨きだ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

このやろう(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤラナイノヨ!

でも、そんなことであきらめる奥さんではありません(´ω`*)

 U゚Д゚U !!

引きずり出されました|д゚)

U゚Д゚U カンネンスルノヨ!

あきらめた(*´Д`)

まぁ、歯磨きといっても(´・ω・`)

U゚Д゚U ガジガジガジ

むぎちゃんの場合歯ブラシ噛んでるだけのような気も(*´Д`)

U゚Д゚U カムノタノシイノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました