1.むぎの日常

隠し忘れたのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は雨じゃなさそうですね_(:З」 ∠)_

明るく元気に仕事に行きましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはよくコソコソしています(*´ω`)

U゚Д゚U !!

なにさ(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒトギキ・・・イヌギキガワルイノヨ

だって間違ってないもん(/・ω・)/

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U コソコソ・・・・

むぎちゃーん( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コソコソ

どこに行ったのかなぁ|д゚)

返事がある(´Д`)

U゚Д゚U イッマセンヨー!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

お尻出てるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

お尻が喋った(*´ω`)

U゚Д゚U オシリジャナイノヨ!

おしりじゃん(*´ω`)

隠れるの下手だね(´Д`)

U゚Д゚U タマタマナノヨ!

何してたの(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

あ、むすめちゃんのおもちゃがある(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

お説教だ(/・ω・)/

U゚Д゚U イ~ヤ~ナ~ノ~ヨ~!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました