1.むぎの日常

寝て起きて寝るのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お休みですけど雨ですね_(:З」 ∠)_

おうちでのんびりしましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは寝たり起きたり好きにするようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ウラヤマシイ?

うらやましい( *´艸`)

U゚Д゚U カワッテアゲナイノヨ!

かわまんよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

変なポーズで寝ていた麦ちゃんが目を覚まします(/・ω・)/

U゚Д゚U ヘンッテ!!

変だよ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

朝から元気ですね(; ・`д・´)

U゚Д゚U オサンポハベツバラナノヨ!

もはや食べ物(´・ω・`)

U゚Д゚U イクノヨ!

えらく草に密着するむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ニオイガキニナルノヨ♪

雨上がりのあるある(; ・`д・´)

お尻激写です(´ω`*)

U゚Д゚U キャッ♪

U゚Д゚U プリプリアルクノヨ

魅惑のコギボディ( *´艸`)

U゚Д゚U サービスナノヨ!

そして、帰ってからまた変な格好で寝るむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ニドネナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました