1.むぎの日常

コギリョーシカなのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週で6月も終わりです_(:З」 ∠)_

夏に向けて頑張っていきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、奥さんはコギリョーシカを作ってきたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシジャナイノヨ!

昨日の日曜日、奥さんは半日外出してコギリョーシカを作りに行ってきました|д゚)

U゚Д゚U コモリデーネ

普段二人きりでここまでいないから大変だったよ(´ω`*)

これですね( *´艸`)

僕も様子だけ写真で見ました(/・ω・)/

まっしろなコギリョーシカ|д゚)

U゚Д゚U シロイノヨ!

むぎちゃんよりかわいい系( *´艸`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんよりかしこそう系(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ディスラレルノヨ!

賢そうに待っています(´ω`*)

U゚Д゚U ワタシモマテルノヨ!

どうだろう(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

どうやらできたようです(´ω`*)

みんな個性的です( *´艸`)

U゚Д゚U カワイイノヨ!

我が家のはどれかというと|д゚)

これのようです(´ω`*)

U゚Д゚U カワイイ!

むぎちゃん仕様なようです(´・ω・`)

U゚Д゚U マジナノヨ!!

じっくり見るといいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ジロジロ・・・

そこはむぎちゃん仕様ではないかと・・(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

マジですか(´・ω・`)

U゚Д゚U マジマジ!

U゚Д゚U アッ!!

わりときにいったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U アリガトウナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました