1.むぎの日常

ごろんちょと楽なのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

雨が多いですね_(:З」 ∠)_

大雨の地域の皆様はお気を付けください(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはアクロバティックにごろごろしたいみたいです(*´ω`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソレホドデモナイノヨ!

体柔らかいよね(・Д・`)

ストレッチみたいだ(*´ω`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ストレッチマン!

ノビ~ルノビ~ル(・Д・`)

U゚Д゚U ハイ!!

しんどそうね(´・ω・`)

そうなんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ならいいけど。暇そうだね(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

上から目線(・Д・`)

U゚Д゚U シカタナクツキアウノヨ!

本当は?(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

ちょっと待ってくれたら遊ぶよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U ヨシキタ!

遊ぶときは、2回転ひねりくらいしながら起き上るむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U アグレッシブニイクノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました