1.むぎの日常

出てないのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

九州地方の方は雨大丈夫でしょうか_(:З」 ∠)_

無理をしないでくださいね(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは出ているようです(・Д・`)

U゚Д゚U デテナイノヨ!

何がとも言ってないじゃん(´Д`)

U゚Д゚U ナントナクナノヨ

マァ出てるけどね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

出てるね(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨクネタノヨ

それはよかった(*´ω`)

U゚Д゚U デテルトハ?

舌が(/・ω・)/

U゚Д゚U !

めっちゃでてるやん(; ・`д・´)

U゚Д゚U デテナイノヨ

~また別の時間~

食後のリラックスターイム(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ♪

また出てるね(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

気付いてるでしょ(´Д`)

U゚Д゚U デテナイノヨ

U゚Д゚U チョットマツノヨ!

出たんじゃん|д゚)

U゚Д゚U テヘペロ♪

また出たむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U シマッタナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました