1.むぎの日常

あっちへゴロゴロなのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もあんまり天気が良くないですね_(:З」 ∠)_

家の中でのんびりしたほうがいいのかな(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんの堕落しきったところを激写しました(´ω`*)

U゚Д゚U ナ、、、ナニヨ?

むぎちゃん、きのうゴロゴロしてないって言ったよね(´・ω・`)

U゚Д゚U イ、、イッタノヨ

こちらをご覧ください(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

これはあれですね(´・ω・`)

U゚Д゚U マ、、、マダワカラナイノヨ!

では、こちらを(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

もう決定的瞬間じゃないすか(; ・`д・´)

U゚Д゚U グヌヌ・・・

U゚Д゚U チョットヨコニナッタダケナノヨ!

そうですか(/・ω・)/

U゚Д゚U アアッ・・・!

左(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・・

右・・・(*´Д`)

U゚Д゚U アワワワ・・・

延々とゴロゴロしてたよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ゴメンナサーイ

観念したむぎちゃんでした(´ω`*)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました