1.むぎの日常

車変わったの知らなかったのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の七夕はあいにくの天気でしたね_(:З」 ∠)_

新しい1週間を楽しみましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんがゴロゴロと寝ている間に着々とある計画が進捗していました(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒトギキガワルイノヨ

U゚Д゚U イヤ!イヌギキガワルイノヨ!

どっちでもいいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

昨日も良く寝ていました(´ω`*)

U゚Д゚U アワワワワワワワワ

そうこうしているうちに(/・ω・)/

車を乗り換えました(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

ユタ家、車買い替えたってよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニニカエタノヨ

シエンタ(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨクワカラン!

今度はスライドドアだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ヨコイドウ!

ちゃんとカヤック乗せるためのキャリアも載せたよ(/・ω・)/

U゚Д゚U バンゼン!

言ってなかったからね(´・ω・`)

U゚Д゚U イッテホシイノヨ!

U゚Д゚U モットオオキイノガイイノヨ!

駐車場のサイズ的にこれが限界です(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃん乗ったら毛だらけなるんだよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒドイ!

冗談だよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !

今度乗ろうか(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

それはアクアだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンデスト!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました