1.むぎの日常

こっちのほうがいいのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

どんより曇り空が続きますね_(:З」 ∠)_

今日も楽しく仕事に行きましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはむすめちゃんから風船をもらったようです|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

おさがりじゃなくておあがり(/・ω・)/

U゚Д゚U !

持ち手をかむんじゃないよ(´Д`)

U゚Д゚U イイカミゴコチナノヨ♪

厚紙だからね(´Д`)

U゚Д゚U アムアム♪

むちゅうだわ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

せっかく風船貰ったんだから風船で遊びなさいよ(/・ω・)/

U゚Д゚U フウセン・・・

何故に聞く(´Д`)

U゚Д゚U フウセンカァ・・・

なやんでる(; ・`д・´)

U゚Д゚U トドカナイノヨ・・・

まぁね(*´ω`)

風船は諦めたむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U カムホウガイイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました